着物は日本人の心
着物は日本人の心


着物

着物をネットで探す

はじめて、着物をネットで検索してみましたが、まぁいろいろと有るものですよね〜

あるはあるは……
こんなにもたくさん有るとは、ホントに驚きました〜

インターネット通販は便利ですよねぇ♪

もう、ここだけでも着物関連のアイテムが全部そろっちゃいますよ!

私も今さら時代遅れになってた感じで、チョットだけ恥ずかしい思いがします。
皆さんは、これを知ってたから着物屋さんが少なくなっても大騒ぎをしなかったんですね! きっと…

これから入学シーズンを迎え、お子さんのいるお父さんやお母さんは着物をきる機会がありますからね〜

私も何か着物を着る口実を見つけなきゃ!
なにか予定は無いかなぁ……

せっかくなので、もう少しいろんなところで着物を探してみて、カッコイイのやカワイイのをドンドン見つけていこうッと。
この記事へのコメント
先日はトラックバック有難うございました。
きもの大好き人間が一人増えた事、大歓迎です。
父君が普段きもの姿とか。
まるで大正時代か昭和初期の古き良き時代のご家庭のようですね。
染工房が本業ですから、染に付いては殆どの分野で理解しているつもりです。
もし分からない事などがあれば遠慮なくちょっかいを出してください。
otyukun
こんにちわー
メッセージをいただいて有り難うございます。
&とても嬉しいです。
otyukunさんのホームページは、とても綺麗にまとめてあって凄く見やすいですねぇ。
まだ着物に目覚めたばかりの私には、とても刺激的な素晴らしいページを運営されていると思います。
これからどんどん勉強していきますので、どうぞ宜しくお願いします。
さっちん
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36191490
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。